地方サラリーマンの生活術blog

地方IT企業勤めのサラリーマンが日々実施している生活術の紹介

【楽天】9月のイベント情報!スーパーSALE前の準備を忘れずに!!

f:id:bora1231:20200627004428j:plain

楽天の2020/9月のイベント情報!

 

 

9/4~11     スーパーSALE    ポイントUP+9% とSALE品多数

 

9/18   ご愛顧感謝デー   ポイントUP+3%

 

9/21~26    お買い物マラソン ポイントUP+9%

 

(9/XX or 8/??  超ポイントバック祭)

 

なんといっても目玉はスーパSALSE!!!

これを待っている方も多いはず。

タイムセールなども頻繁に行われるので頑張って挑戦したい。

(ガチの人はツール使ったりしてるらしいので買えるかは不明)

 

スーパーSALEが始まる前にちゃんと準備しよう

  • 買いたい物のある程度の選定
    人気の商品は売り切れ起こすのでSALE終盤まで待たない方が良い

  • 買う日を設定
    ポイントUPが美味しい日を狙う。その日になったら速攻買っていい。
    タイムセールなど時間が関係するものは要事前調査

  • 買う前にスーパーSALEすごろくなどクーポンGET
    すごろくは時間がかかるので予定を開けておくこと。
    早めにやらないと美味しいクーポンは無くなるのでダッシュが大事。
    ただ50円引き程度ならあとからやっても貰える。。。

  • SPU UPもやっておく(これは9月中にやればいい)
    booksとかPashとか必要であればFashionなど。
    購入額が多ければ+0.5%UPも十分大きいので、そこは必要に応じてサービス使う

 

あとはお買い物マラソンも開催されるということで2回とも走る人はポイント上限などを気を付ける

 

月始めと末に大きなイベントがあるのである程度買い物はしやすいかも。

もしかすると超ポイントバック際も来るかもしれない。

# 前年の傾向からすると8月中に来てもおかしくないイベントなので、もうすぐ来る or 9月は怪しい

 

超ポイントバック祭もだいぶお得なイベント。

こちらは購入金額によって多大なるポイントが貰えて買い回りみたくショップを数回らなくていいのが利点。

高いものを少量購入する人はおすすめかも。