地方サラリーマンの生活術blog

地方IT企業勤めのサラリーマンが日々実施している生活術の紹介

【楽天スーパーセール】そだててクーポンたまご

f:id:bora1231:20200904043157j:plain

楽天スーパーSALEが開催中。

そだててクーポンたまごを使えば誰でも簡単にクーポンが手に入るので紹介

 

https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

ここの下の方に そだててクーポンたまご があるのでそこから参加できるキャンペーン。

ブラウザ内で出来るゲームで卵を育てて、ある条件を達成するとクーポンが貰えるというもの。

この手のものはゲームなのでやるのがめんどくさいと思って一回も開いて無い人もいると思います。

 

だけど、1回開くだけで全ショップで使える100円OFFクーポンが貰えるので1回は開いた方が良い。

 

■おすすめプレイ方法

あんまり手間かけたくない方

  • 一回開いて楽天ログイン→100円クーポンGET
  • 数日開いて右のエナジー貯める→150円クーポンGET

 

がっつりやりたい方

  • ↑に加えてひたすら”キラリなたまご" or
    "ノリノリなたまごを育てて羽集める
  • にわとり使ってふ化を早めてクーポンGET条件達成するようにたまご育てる
  • レアキャラ育てる→運良ければ1000円クーポンGET

 

■注意点

  • なでると時間リセットバグがある
    なでるとたまに時間がリセットされる問題があるとのこと
    レア卵にアイテム使って36時間にする→なでる→リセットされて100年になる・・詰み
    みたいな報告がツイッターで落ちてた。。。怖い
    なでる条件のクーポンはレア卵以外で達成した方がいい
  • 卵がおけないバグ
    これはPCでIE使ってたらおきた。スマホとかEdgeとか使えば良いかも。